2005年12月21日

自分の記事を読み返して…

誤字・脱字はもちろん、主述関係がおかしい文や接続語句が不適切な文というのが多すぎる。
すべては私の国語力のなさと校正不足に起因するのですが(そもそも政治的知識が不足している…)、全然意味のわからない文章になっているときは適宜該当記事のコメント欄で指摘してください。
一応自分で気づいているところもいくつかあるのですが、まあ空気は伝わるだろうという感じで直していないところもあります。いずれ直そう!みたいな。

また表示がおかしかったり、適切なリンクができてなかったり、そういうのも指摘してください。原因がわかれば直します、コンピュータの知識がないので無理かもしれませんが。

その他、業務連絡も親切な方よろしくお願いします。
posted by 総理大人 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 「目本国の行方」手引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10880764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

WALKING TOUR
Excerpt: これについては、ふうちゃんの日記で初めて拝見した。 私は他の人より早く足を止めると思う。 そして、再びみんなと出会うのだろう。 オリジナルバージョン http://www.dnsip.n..
Weblog: あくてぃぶ・そなあ
Tracked: 2005-12-30 14:46
×

