2006年02月01日

タイの日本語学習者へのアンケートしてみませんか。

ありがたくも(目本と姉妹国である)日本の言語を学んでらっしゃる外国人が大学の卒業論文のためにアンケートをしていらっしゃる。
そんなありがたい外国人を応援してみようと思う方は「あくてぃぶ・そなあ」で詳細を御覧ください。
なお、アンケート主催者のタランヤット氏に関して、私はどこの誰だかわからないので、私が何かの保証をすることはできませんが、個人を特定するようなアンケート項目もなく、フリーメールアドレスをお持ちの方がほとんどだと思いますので、気軽に参加してあげてください。
私も回答してみましたが、しっかりお礼のメールをくださいました。
posted by 総理大人 at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 「目本国の行方」手引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答そしてエントリーにまでして頂きお手数をおかけしました。
Kipからもご挨拶するように、伝えたいと思います。

m(__)m
Posted by あくてぃぶ・そなあ at 2006年02月02日 08:38
総理大人さん こんばんわ
はじめまして、私はKipです。リンクのことも、ご回答のことも、ありがとうございました。
お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by ThanyaraT at 2006年02月02日 19:32
お二人さん、とんでもないことです。
日本好きの外国人には、好感覚えまくりですから。
Posted by 総理大人 at 2006年02月04日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。