2006年10月21日

安倍さんはどうして「東京・富ヶ谷の私邸」に帰っちゃうの?

毎日新聞の動静欄に書いてある。
まず私は東京の地理に案内がないから、富ヶ谷の場所がどこかわかんないのだけれども、
警備や危機管理を考えれば、昭恵夫人ともども総理公邸へ帰ってもらわないといけないんじゃないの?
当然公邸は、国会や官邸に近いし、霞ヶ関にも近いんじゃない?
で、公邸は旧官邸なわけだから、いろんな危機管理の設備があるんじゃないの?
ここにこそ、旧官邸を公邸にした価値があるんじゃないの?

小泉さんが退任するときにも、早々に公邸からホテルに引っ越しちゃったけれども、ちょっと官邸はその辺どう考えてるのさ?

誰にTBすればこの疑問に答えてくれるだろう?
posted by 総理大人 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の諸問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25890757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

