2005年09月30日

テステス

こんにちは太字

こんにちは斜体

こんにちは下線

こんにちは打ち消し

こんにちは
引用

こんにちは

こんにちは

こんにちは

こんにちはヤフー

絵文字fax toリゾート演劇8


出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
"いっしょにいたい"と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ


出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
"いっしょにいたい"と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ


出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
"いっしょにいたい"と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ


P8060054.JPG
posted by 総理大人 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者で困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7521260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

