2005年09月30日

どなたか記事の横幅を広げる方法教えてください。

方法として考え付いたのは、
スタイルシートの編集でどこかの値を変える
というものなんですが、そこをいじれば記事部分の横幅は広がりますか。
仮にそうだとしても、どこの値をいじればいいのかさっぱりわかりません。

空白・左サイドバー・記事・右サイドバー・空白

という画面構成ですよね。
空白部分を減らして、記事部分の横幅を広げたいのです。

どの値をいじれば記事部分の横幅が広がるのか、他の方法があるのか、横幅は広げられないのか、そこらへんをどうぞお教えください。

トラックバックの練習をかねて、お邪魔いたしますことをご容赦ください。
posted by 総理大人 at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 初心者で困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テステス

こんにちは太字

こんにちは斜体

こんにちは下線

こんにちは打ち消し

こんにちは
引用

こんにちは

こんにちは

こんにちは

こんにちはヤフー

絵文字fax toリゾート演劇8


出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
"いっしょにいたい"と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ


出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
"いっしょにいたい"と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ


出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
"いっしょにいたい"と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ


P8060054.JPG
posted by 総理大人 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者で困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

